159 やっとオイルフィルター交換してもらう

文化の日ですね。

 

今日は。

 

娘が面白い大学に行ってるので一回くらい行ってみてもいいか、とこれから大学の文化祭に行ってみます。

 

去年はコロナで行われませんでした。

 

 

さてさて。

 

オイル交換。

面倒でいつも上からこないして抜いてます。f:id:mocambo:20221103114351j:image

 

が、なんと、ホース径が太くて全量抜けません。。。

 

メガーヌは全部抜けたんですが、残念です。

 

その分ちょくちょくやればいいかと思ってるのですが、結局やらんですね。

 

 

そんでやっと工具揃えたんでエレメントも換えられました。

 

32ミリのボックスとか持ってないでしょう、普通。
f:id:mocambo:20221103114834j:image

 


f:id:mocambo:20221103114858j:image

こんなとこに付いてまして、アクセス悪いです。

 

ではでは、オイル交換して気分がいいのでビールでも飲んで文化祭行こうと思ったんですが、家族に怒られました。

 

トホホ