VJカンパチ連れてくる

おはようございます。

 

只今朝7時前。

 

最近ハマっている玉袋筋太郎のユーチューブ、玉ちゃんねるが最高です。

 

酒の趣味嗜好が完全に一致。

 

玉ちゃんねるがあれば、つまみが要らないです。

で一緒に飲んでるみたいになってきて、ベロベロになって結局内容をあんまり覚えて無いので、後日また新鮮な気持ちでもう一回見れる。

 

のループが最高です。

 

ボクのようにモルツと一番搾りが嫌いなビール党は絶対にハマりますのでオススメします!

 

 

さて

 

 

ちょっと前ですが、静岡の別荘に一人で行きました。

 

色々な目的を持ってその都度行くのですが、大体が半分くらいしか実行出来ずも、これが呑ん兵衛。

 

呑むのも目的。

 

自分に諦めている部分があります。

 

風が強い地域なのでなかなかボート出せないのですが前回は凪。

 

凪は釣れにくい、などと耳にしますがボクは凪が大好きです。

 

程なくして
f:id:mocambo:20221108065027j:image

まさかのカンパチ。

 

滅茶引くし。

 


f:id:mocambo:20221108065114j:image

こうなって
f:id:mocambo:20221108065137j:image

こうなって
f:id:mocambo:20221108065151j:image

こうなって
f:id:mocambo:20221108065213j:image

こうなって
f:id:mocambo:20221108065227j:image

こうなります。
f:id:mocambo:20221108065243j:image

 

美味しかった。

 

ありがとう。

 

 

 

秋の競馬外しまくりで参ってるボクでした。

 

 

チャオ