2024-01-01から1年間の記事一覧

159 困ったぞ O2センサー

こんにちは。 いつか、そのうち、起こるかも。。。 みたいなこと、気持ち、少なからず皆さんも持ってることでしょう。 私はそんなことだらけ、です。 車バイクのせいで。 中でも車は、車だけは(修理が高いので)なんとかしのいでくれ、と乗ってきましたが、…

159 オイル交換 SN

85377km S4も換えなくては。

モンスターS4 突っ込んで しまった。。。

とても悲しいです。 詳細は省きますが、やってしまいました。 とても写真を撮る気になれず、カウル粉砕時は無いですが、 何時までも落ち込んでてもしょうが無いので直す方向で。 取り敢えず接着剤で。 パーツ欠け無かったのが幸いだ。 どこまでキレイに出来…

酔いたい のよ お姉さん

松本人志、屈するの見たくない。 週刊誌と女性のタクラミ。 ここで白黒付けてもまた誰か、たとえ話としてハマちゃんとかが犠牲になるだけだ。 あなたの人生に松本人志の変な夜の癖、関係あるけ? 文春は、政治家の不祥事より松本人志の不祥事のほうが売れるか…

ベスパ コックスパナ どうする

どうかこれ以上の被害が能登半島に起きませんように。 ベスパの有名な特殊工具に、コック外す用のスパナ?レンチ?があるが知ってますか? これ 現在の安値が3,900円ほど。 知ってますよね。 タンクコックスパナ、とか、タンクコックレンチ、とか言われてます…

ACMA 修理 要項

www.dropbox.com なんか知らんがDROPBOXで動画貼れたようだ。 (もしかしたら自分しか見れないかも) よかったよかった。 ユーチューブ介さないと貼れない仕様なのだが、面倒なんで助かるそ。 さてさて、どうしましょうか、ACMAくん。 ガソリン漏れ、動画の…

モンスターS4 真冬の タイヤ交換

あけおめでございます。 なんか頭が禿げてきてんだがね、バイクのタイヤはツルっパゲだ。 見てくれ。 スリップすら消えてる。 外して確認したら1ミリ無かったな、厚み。 やばかった。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ タイヤ入れるのと空気入れんのがきついね。 …