2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テントサウナ 薪について わかったこと

ラグビーのワールドカップ決勝がありましたね。 南アフリカ、おめでとうございます。 南アフリカ、というとモカンボ初年、ブライアンという南アフリカ出身の飲兵衛を思い出さざる負えません。。。テキーラ二人で2本空けてました。オエッ。 は、置いといて、…

oso18 きっと 痛風

痛風よ、いったいお前はなんなんだ。。。 オレには薬があるが。 てなことで、なんとか偶然再放送を見ることが出来た。 NHKのOSO18の番組。 見てて直ぐ思った。 こいつは痛風だ。 間違いない。 追いかけてたハンターが、17センチのはず、みたいなこと言ってた…

SHOUT TO THE TOP ルミ子 と賢也

東横線の都立大辺りで線路に侵入者。 お陰で娘が渋谷から帰れず。 終電前、ちょうど酒も抜け、車で渋谷まで迎えに行く。 こんな深夜(と言っても0時頃)に渋谷のど真ん中を車で流すとは。 あー、アルファってやっぱ深夜の都会が似合うなぁ。 トラブルも悪く…

ランタンツーリング 3人で 二日目

う~ん、いまいちこのマップの埋込み貼り付けが理解できない。 www.google.com まあーいーか。 ⇑二日目のログです。 で、佐々木君が撮ってくれた動画貼っておこう。 未編集の垂れ流しだけど、大事な思い出だしね。 youtu.be youtube.com youtu.be しかし楽し…

アルファ159 油脂類 交換

減らず口、って言うけどホントそういう人居ますよね。 嫉妬の塊で出来ててマウント取りたくてしょうがない。 だから見境も無い。 こりごり。 自分はそうならない様に気を付けよう、と思うだけです。 あー、すっきりした。 すみません。 すっきりついでに159…

DUCATI S4 芦ノ湖スカイライン何往復もさせられる

先日のツーリング2日目のことも書かずにまた行って来ました。 www.google.com 天気微妙なのは想定内。 でも雨は無さそうだった。 ツーリングの別れ際、浜松チームは芦ノ湖スカイライン経由で御殿場から東名、ということで、自分も御殿場から東京方面で別れよ…