2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターS4 漢気ツーリングに 混ぜてもらう

ツーリングにお誘いいただいた。 以前の仕事関係(仕事をくれる方)の男前、Yさんから。 Yさんは以前、知り合いのウラル納車にボクも呼んでくれた。 バイク大好きな人だ。 当然参加だ。 そして事前情報は、常磐道のSAに9時集合。 それだけだ。 ミ、ミステリ…

目指せ 三茶 セブン(近っ)

私は一応、ベスパクラブ東京に所属している。 所属と言っても自分から入れてもらうんだが、所属している。 なぜ、所属したか。 それは、旧いベスパの維持で意見交換(修理のアドバイス交換)をしたかったからだ。 所属して何年経ったか?10年弱くらいな気が…

ACMA君 切れてんじゃ ねーよ

娘の大学卒業記念に、革のツナギを買ってもいいかな? と聞いてみた。 ちなみに今3年生だ。 なんなら今買ってもいいのだが、 今買うと「お前だけなんだか贅沢してんな、おい」 みたいな空気が猫の額ほどの我が家に充満するのは丸見えな上、 その空気感に耐え…

藤沢 一泊で バッパーズだ

先日、免許証の更新で鮫洲に行った。 やってなかった。。。 土曜日はお休みか~い。 の11/4土曜日、久々にバッパーズのライブで藤沢のジャズフェスに。 バッパーズとは、正式名称が、 吾妻光良 & The Swinging Boppers という、ジャンプブルースバンドだ。 …

モンスターS4 秋本番 ソロツーだ

前回、クラッチ回りをいじったことを報告した。 となれば、そう、行き先は芦ノ湖スカイラインだ。 もはや私のホームコースと言ってもいいだろう。 しかもというかいつも通りというか、5時起きと早起きだ。 ふふ、となれば贅沢に行きましょう。 まずはツーリ…

DUCATI MONSTER S4 クラッチ回り リフレッシュされる

乾式クラッチ乗ってたら「カラカラ」言わせたいじゃんね。 やっぱ。 これが ⇩ こうだ 作業的にはなんてことないんだけど、難関はノーマルのクラッチプレッシャープレートからプッシュロッドを抜くことだった。 ただはまってるだけなんだがどうしても抜けない…