2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小金寿し

千葉や神奈川の西、静岡あたりのお寿司とは違う東京のお寿司。 ここもそうだった。 せせこましく、雑然とした店内だが、カウンターは活きていた。 満足。

第40回 ジャパンカップ

意を決してアーモンドアイを外しました。 来るか!?

雀魂

じゃんたま、やっとここまで来た。 今年の春くらいから始めたような。 226戦にての雀豪。 しかし最近成績良過ぎ。10連帯。 ここからの道のり長いので、来年中にもう一個上目指そう。

リゾットの写真

サウナ ↓ 寿司 ↓ しおやん ↓ リゾット とある女性に「私、リゾットの写真撮る人のことがよくわからない。。。ごにょ」と言われた。 アンタ完全に酔ってるな~

博多もつ鍋

美味しいよね~

川崎大師

今時流行らないブログ、なんだか自分に合ってる気がしてきた昨今です。 インスタグラムやフェイスブックなどがどうも苦手っぽい。なんでだろう? 現場が川崎大師の近くの保育園だったので、現場終わり川崎大師へ。 のんびり参拝。 幼少期の初詣はここでした…

今年3度目のキャンプ

こんなに幕を張ってのキャンプが、久し振りになってしまった。 と言っても集まればいつもの5家族。ソウシ君がでかくなってる。 写真は(旧姓)村西。 いつも良い写真をありがとう! たまたまフルムーンで月光浴 翌日は、移住中の武内さん実家にて、リフォーム…