159 困ったぞ O2センサー

こんにちは。

 

 

いつか、そのうち、起こるかも。。。

 

みたいなこと、気持ち、少なからず皆さんも持ってることでしょう。

 

 

私はそんなことだらけ、です。

 

車バイクのせいで。

 

 

中でも車は、車だけは(修理が高いので)なんとかしのいでくれ、と乗ってきましたが、

私にもやってきました。

 

 

思い起こせば、マイ159、燃料ポンプの交換しただけ(大変だった!?)で、とてもいい子

ちゃんでした。

 

 

点いたんですよね、エンジンチェックランプ。

 

別荘の帰り、深夜0時頃、快調に100キロくらいで走ってる時に。

 

6速で、100キロ巡行で点いて、特に何も変調が無かったんで気にしてなかったんですよね。

で、この前車検でチェックランプ点いてると車検通らないので、下のこれで消したんだよね、チェックランプ。

 

 

その時のエラーがこれ。

 

 

車検の帰り道にもう点いたからね、チェックランプ。

 

完全にダメ!

 

 

O2センサー4つあるだよね。

BANK2 SENSOR2がよくわからん。

 

どなたか教えて下さい。

 

 

お願いします。

 

 

 

 

 

 

🚙