2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'53 ACMA URALに会いに行く

どうもです! 変な外車無いかな~?ってパソコン見てたのが1ヶ月くらい前でして、勿論知ってましたが、ウラルもチェック済みでした。 そしたらアナタ、知り合いの知り合いがウラル納車って言うじゃない。 お邪魔してきたわ。 オカマっぽくなってるんでその…

S4 オイル交換してもらう

色々ありまして超ドタバタ。 ブログ書けませんでした。 シングルのドゥカティ、預け先から連絡あり、キックどうしても付かないことが判明。もちろん大金注ぎ込めば話しは別ですが。その辺はまたそのうち。 S4のオイル交換をそろそろだと意識し出し、オイル何…

整備

S4 21年4月 チェーン交換 8月 28,000キロ クラッチ・リアブレーキフルード交換 9月 29,700キロ クラッチ板交換 10月 29,900キロ オイル交換 メガーヌ 21年8月 ターボブースト ソレノイドバルブ交換 9月 クラッチ・ブレーキフルード交換 前タイヤ2本新品交換

ハゼ 唐揚げにされる

昨日はまさかのドタキャンで、仕事休み。 少し一人でのんびりしたくて、多摩川へハゼを釣りに。 それでも大きめの4匹だけ持ち帰って唐揚げに。 小麦粉アレルギーが判明して4年ほど? 食生活ががらり変わり、面倒くさいことも多々ありますが、体調はとても良…