2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武内夫妻 館山ステイ を盛り沢山にしてくれる

アトピー、きれいになってたんだけど、薄ら痒いのが続き、結果またちょっと出てきた。 踏ん張りどこだ。 CP4715っていう新しい痒くならないシステムが解明されたらしい。 早く薬ちょーだい。 さてさて、 館山。 何度目だろうか。忘れた。 静岡ばかりでちょっ…

海 ドボン サウナ 

楽しすぎ。(西岡君撮影) この日たまたま御前崎の花火大会で、 海に浸かりながら花火見ました。 もう、おかしな感覚になってきて、もう少しでアッチに逝けそうな気がしてきたんですが、花火が、、、ゼイタク言っては行けませんが、花火がね、もうちょい欲し…

家庭用エアコン 完全 オーバーホール

今日、川崎のとあるバス停でバス待ってた(他に何待つのだろうか)んですよ。 そしたら急にドシャ降りで、バス待ちの列抜け軒下に避難したらね、 可愛らしいおばあちゃんが、もうバスくるからこっちおいで、って言うんです。 列抜けたんで最後尾にね、並ぶつ…

オレ 大人アトピー 発症する

ふざけたタイトルでなく、そう診断されました。 症状が改善せず、病院を替える、って時々耳にするじゃんね。 あたくし、幼少期から色々痒い体質で、急に出た発疹で悩みまくってました。 名前は言いませんけどね、2度診てもらってマジで1ミリも改善を体感出来…

味が違う 釣った カツオ

今週末、自分にとっては貴重な、高校の同級生が二人も別荘に遊びに来てくれることになった。 中学ばかりだからね、同級生と言ったら。 何かおもてなしをしたいのと、エアコンをオーバーホールしたくて、先週末も別荘へ。 釣れない釣れない地頭方で、なんとか…

ブラサキ3 おれを 酔わせる

さいっコーな夜になった。 行ってよかった。 マブダチの契りを交わしてある伸太郎。 ご無沙汰しまくってすまなかったなぁ。。。 ゲストでレモンちゃんだったのも手伝って、なんとも言えないホーム感に包まれました。 また行くぜ~ ♪