オレ 大人アトピー 発症する

ふざけたタイトルでなく、そう診断されました。

 

 

 

症状が改善せず、病院を替える、って時々耳にするじゃんね。

 

あたくし、幼少期から色々痒い体質で、急に出た発疹で悩みまくってました。

名前は言いませんけどね、2度診てもらってマジで1ミリも改善を体感出来ない皮膚科にこれからも通うか通わざるか。

 

ってか、言ってる間も悪化の一方。

 

申し訳ない写真を1枚だけ。

ギリギリ載せれる写真。

 

他は酷すぎて見せれない。

 

 

 

で、ちょいと離れる(自由が丘→二子)けど評判の良い皮膚科へ。

病院を替える。

 

飲む薬も塗る薬も変わった。

 

 

そして1日目から、改善を体感し、4日目には綺麗になってきた。

 

今、その二子の皮膚科に2度行って、半月ほど経過。

肌はだいぶ調子良い。

 

0にはまだならないけどだいぶ良い。

 

半年以上悩んだのが嘘のようです。

 

 

 

大人アトピー

 

子供の頃に、アトピーだったり喘息だったりの人が掛かるそうです。

川崎の、しかも海の方の工業地帯出身のアタクシ、両方とももろ被りで、サラブレッドでした。

 

本当に、街ゆく人々を眺め、この人は痒くないのか、この人も痒くないのか、という日々を過ごしてました。

 

つらかった。

 

 

相性、絶対あると思うけど、痒い人達、良い病院見付けるまで諦めるな!