モンスターS4 漢気ツーリングに 混ぜてもらう

ツーリングにお誘いいただいた。

 

 

以前の仕事関係(仕事をくれる方)の男前、Yさんから。

 

 

Yさんは以前、知り合いのウラル納車にボクも呼んでくれた。

バイク大好きな人だ。

 

 

 

 

当然参加だ。

 

 

 

 

そして事前情報は、常磐道のSAに9時集合。

 

それだけだ。

 

 

ミ、ミステリー。

 

 

面白い。

 

 

何台なのか。どこへ行くのか。日帰りなのか。

 

なーんにも知らない。

 

 

 

で走ったログはこれ。

 

ちょうど250キロだった。

 

の、大洗ツーリングだ。

 

 

 

 

出発前

 

寒いのは想定内だが、雨がちらほら。

 

 

 

大洗の市場。

バイク達がね、また渋くてね。

 

 

ボクのドカティがナンパに見えるのだよ。

ものほんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刀のメーター、がかっこいいぞ。

 

 

 

 

しかし一日中雨で皆げんなり。

 

 

雨や渋滞で、ダベリが半分なツーリングだった。

 

 

楽しかった。

 

やはり仲間とはいいもんだ。

 

 

 

果たして次も呼んでもらえるのだろうか?

 

それだけが心配だ。

 

 

 

 

 

 

🏍