サントリー トリプル生 試してみる

皆さん

 

 

どーも。

 

 

 

ドカティの車検が取れてご機嫌なボクです。

 

 

 

本日、今年1番のビール日和。

仕事切り上げ明るいうちに飲みたいってことでコンビニへ。

 

あー、そーいえばサントリーから新しいビール出たらしいな。

 

期待してないけど。

 

 

だってモルツが大嫌いだから。

 

死ぬ前に何飲みたい?

っ聞かれたらビールって答えるけどモルツだったら飲まない。

ちなみに一番搾りも、飲まない。

 

こいつら飲んで死ねるかっ。

 

というビール党ですが、ですがと言うか、どうしても気になっちゃうだよね、新ビール。

 

最近で言うとキリンの何とかバレー。

 

キリシタンバレー?

みたいなの。

何だっけ?

 

まー、いっか。

 

文字にするとスポーツだな。

 

 

美味しくないもんね。

 

 

 


f:id:mocambo:20230420174233j:image

ってことでトリプル生。

 

ボクが大嫌いなモルツのあの味は無いので飲めるビールですが、残念なことに美味しくない。

 

モルツは不味いがトリプル生は、美味しくない。

伝わるかな?

 

そんでダメな点。

すんげーわかりやすく言うと、苦味が無く、炭酸的な物も足りず、結果喉越しに響かず、でトリプル生ならぬトリプル駄目。トリプル総スカン。

 

ビール飲んでる感がまったくない無いのである。

 

サントリー、大丈夫かいな、マジで。

 

 

大嫌いなモルツの味は無いからいーけど。

 

 

比較対象にドライと飲み比べた。

f:id:mocambo:20230420174930j:image

圧勝。


f:id:mocambo:20230420175928j:image

このKARA辛口KUCHI

 

ってデザインが、ダサいよね~。

 

 



ただね。

本当にモルツが嫌いだから、そこんとこだけはね、ちょっと嬉しいよ。

 

(ヽ´ω`)