葉山で 今年初 色々やる

ビール飲んでますか?

 

ビールがあれば何でも出来る。

 

ビールのせいで何にも出来ない。

 

だぁー。。。

 

 

ですよ、先日(確か日曜日)、例によって葉山に釣りに行ったんですよー。

 

そうしたらね。

 

海荒れててボート出せないじゃん。

 

ですよ、だから、、、

 

 

ビール飲んできたんですよー!

 

 

しかも朝5時着だし。

 

諦めきれず1時間ほど今年初の陸っぱりして何も釣れず。

 

ビールにしました。


f:id:mocambo:20230421174115j:image

今年テント初張り。

 

で、酔っ払って寝て、汗だくで起き。

 

水風呂マイスターなオレならいける、念じて、

今年初海水浴。

 

う~ん、サスガにしびれちゃう。

 

 

飲み直してもう一眠り。


f:id:mocambo:20230421174454j:image

結果今年初の日帰りソロキャンプになりました。

 

アレルギーに悩まされる日々なのですが、紫外線浴び、海水に浸かると改善する気がします。

 

今また痒いが。。。

 

 

 

(#^ω^)