馬場さんの ROLLで 遊ばせてもらう  

ご機嫌いかがですか?

 

 

 

そうですか、あまりですか。

 

 

 

お久し振りに、馬場さんに会いに行って来ました。

 

お久し振りなのに、人の額(ひたい)を見て、「遂に来たね。。。」。

 

そして、

 

お久し振りなのに、人の額(ひたい)を見て、「ウチラの歳なら、持ったほうだよ。」

 

 

 

とかの、ありがたくも、残酷且つ底辺なフォロー。

 

えー、えー。

 

はいはい。

 

 

お久し振りなのに、人の額(ひたい)をみて、「こうやって、マッサージした方がいいよ。」

 

ってボデイと言うか、ハンドランゲージ。

 

 

馬場さん、身を持ってのアドバイス、、、ありがとネ。

 

 

 

 

 

 

って、いらんからさぁー。

 

自分でも判ってるからさぁー。

 

 

だって止めようが無いじゃん、ハゲ。

 

 

 

 

色々アドバイスいただきましたが、放っといてね、とマジ返しして帰って来ました。

 

 

 

馬場さんは昔からフサフサ、今はちょこっとあるけど、自分が白髪だらけになっても、黒髪さらさらでしたね。

 

そんなとこも坂本龍一さんに似ております。

 

長生きしてね。