ドカティS4 どうしても道志に ソロツーリング

友達って、います???

 

 

 

 

います。いつもありがとうございます。

 

けど、釣りもバイクもいつも独り。

 

 

 

たまでいいけど、たまには友とツーリングしたいもんです。

 

って言ったって、金曜の昼から今からツーリング行かない?

って誘う方がナンセンス。

 

ツーリングとご利用は計画的に、とサラ金も言ってたしね。

 

 

そんなこたぁどうでもよくて、仕事11時に終わる、今日までは天気良い、バイクのオイルは交換したばかり、と3拍子揃ったのでムズムズ。

 

オレ、バイク、乗りたーい。

 

やっぱ道志ですよねー。

去年は道志一度も走ってない。

ずっと走りたかった。

 

ってことでコースが、、、いつもより過激に。

道志道だけでは満足出来ず、宮ケ瀬からヤビツ峠抜けて帰って来ました。

ドカティだと、1速に入れずにはしょうがないクランク(沢の橋)のとこが砂利で、右に転倒しそうになりました。右足着いて踏ん張ったら事無きを得ました。

 

よかった。。。

 

当たり前だけど下手くそだなー。

 

 

この歳になって、大型バイクの楽しさをシミジミ感じてます。

 

バイク3台あって、圧倒的に一番安いバイクだけど、

できればこのバイク、死ぬまで乗りたい。

 

 

 

次はどこ行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏍