SHOUT TO THE TOP ルミ子 と賢也

東横線の都立大辺りで線路に侵入者。

 

お陰で娘が渋谷から帰れず。

終電前、ちょうど酒も抜け、車で渋谷まで迎えに行く。

 

 

こんな深夜(と言っても0時頃)に渋谷のど真ん中を車で流すとは。

あー、アルファってやっぱ深夜の都会が似合うなぁ。

 

トラブルも悪くないね。

 

 

 

そんななんでビールで飲みなおし。

 

 

ユーチューブで何気なく、そんなアーバンな夜に酔いしれるには、「スタイルカウンシル」だ、と超久しぶりにポールウェラーのお顔拝見。

 

なんと今年ベルリンでライブしてたのね。

 

しかもスタカンやってる。

 

で横に出てきた、

SHOUT TO THE TOP 小柳ルミ子

youtu.be

 

私のアーバンでお洒落な時間は飛んで行ってしまった。

 

世界観は恐ろしい物がありますが。

 

 

 

あの頃、、、shout to the topを口ずさみながら、マーチンの紐を締め上げるオレは、東京で一番イケてると思っていた。

 

 

 

🎸