DUCATI S4 芦ノ湖スカイライン何往復もさせられる

先日のツーリング2日目のことも書かずにまた行って来ました。

 

www.google.com

 

天気微妙なのは想定内。

 

でも雨は無さそうだった。

 

 

ツーリングの別れ際、浜松チームは芦ノ湖スカイライン経由で御殿場から東名、ということで、自分も御殿場から東京方面で別れようとなったが、渋滞酷くバイカーズパラダイスの目の前にはターンパイクが。。。

 

ごめん、もうターンパイクで帰る、となってしまった。

 

 

のでリベンジしてきた。

まずはいつものここ。

駅伝往路ゴールのとこ。

 

箱根新道入ったら路面濡れだして嫌だった。

 

芦ノ湖スカイラインのスタート地点へ。

これ無理でしょ。

 

まー、まだ時間も早いし陽が出ればサッと霧引くんだけど、昼くらいには家に着きたいんだよねー。

 

また来ようとスカイラインを後にして箱根新道下ったら陽が差してきた。

 

よし、登り返そう。

だから4~50分後?上の写真から。

 

行けるっしょ。

霧のおかげで車少ないっしょ。

 

ってことで散らかしてきた。

芦ノ湖

 

 

 

もうクタクタで危なくなってきたんで辞めて帰って来ました。

 

ログ見て笑えました。

何往復してるの。

 

 

 

 

 

 

🏍