3人で 伊豆箱根 ツーリング1日目

やっと叶った浜松の友人達とのツーリング。

www.google.com

20代前半から中盤に掛けて、浜松に住んでいました。

飲食店というか、ライブハウスというか、みたいな所で働いていてて、そこで掛け替えの無い数多くの友人達と毎晩飲み明かしたもんです。

 

みんな、まだ独立前だったのにね。

 

ってことで自分は東京から出発。

待ち合わせは沼津。

東名でパッと行くつもりだったんだけど、案の定の渋滞で、だったら箱根新道経由で芦ノ湖寄って行くことに。

この船には新婚旅行で乗ったなぁ。

 

 

 

合流。

親友のケンザブロウ。

 

 

 

ランタンっていう素敵なお店やってますので、ィよろしく!!

 

 

https://runtan.info/

 

 

 

浄蓮の滝!

右下のあばら骨みたいな柱状な岩がかっこいい。

 

お目当てのわさび丼

 

 

ほどなくお泊りでお世話になるキャンプ場へ。

ケンザブロウが、道具持ち込んで色々やってくれた。

ありがとう!!

 

 

このMSRのテント、これを最後に捨てた。

 

加水が酷い。

 

 

 

2日目に続く、、、予定