モンスターS4 真冬の タイヤ交換

あけおめでございます。

 

 

 

 

 

 

 

なんか頭が禿げてきてんだがね、バイクのタイヤはツルっパゲだ。

見てくれ。

スリップすら消えてる。

 

外して確認したら1ミリ無かったな、厚み。

 

やばかった。



 

 

 

タイヤ入れるのと空気入れんのがきついね。

ビードも綺麗に落としておかないとエアー漏れてうまくいかんぜ。

 

そんでもって、野暮用による時間切れでバランスは取ってないのだ。

そのうちやる。

 

メンテナンススタンド、ビード落とし、バランサー、とマンション暮らしには置くところに困るものだらけだ。

 

ちなみにビード落としは買った方が良いよ。

バイクの場合。

 

これじゃね、ダメなの。

なぜダメかは、

 

やってみれば判るぞ。

 

車はオッケーそう。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

_(_^_)_

 

 

 

 

 

🏍