モンスターS4 エアクリ新品にしてもらう

どうも調子が悪いです。

 

疑うは、エアクリーナーかプラグか?

 

プラグは去年の8月に換えてるので、先ずは汚れてるのが分かってるエアクリーナーから。

 


f:id:mocambo:20221112035542j:image
f:id:mocambo:20221112035559j:image
f:id:mocambo:20221112035614j:image
f:id:mocambo:20221112035625j:image
結構半年くらい安いのないかなー、って探してて急に見付かった。

純正なのに7割引きくらいで買えた。

 

ディーラーの暴利が。。。

 

 

が、何も変わらず。

 

マフラーからの排気音も直管みたいな変な音で、付け直してみたけど何も変わらず。

 

ってことで、次することはプラグ交換となった。

 

2,000キロくらいしか走ってないような気がしますが。

 

そういうものなのかもしれません。

 

 

これも勉強というか経験ですね。

ドゥカティ2台目なのにね。