なかなかなシーバス釣るも 持ち帰るはコノシロ

アントンが亡くなって、元気が無いですよ。

 

マジで。

 

 

小学生からのヒーローですからね。

 

 

 

ビンタされたかった。

 

 

 

今年から急に本格的に始めた海釣り。

 

春、シーバス沢山釣って、自分が釣りたい魚とちょっとだけ違うことに気が付いてはいるのですが、かと言って釣れないのもなんなんで、ついつい行ってしまうシーバス道場。

 

で今日もやっぱりシーバスだらけ。

 

今日が月曜で、3日前の金曜日にも同じとこ行ってまして、やっぱりシーバス道場。

 

 

なんとなんと、自分ここでシーバス以外釣っておりません。

 

なんで?

 

 

なんでシーバスしかおらんの?

 

 

なんですが、シーバス記録を更新しました。


f:id:mocambo:20221017163046j:image

72センチが釣れました。

 

良かったです。

 

 

 

が、どうも食べる気がしないし。

 

アクアパッツァが旨いと聞いたのですが、どうにも食う気がしない。

 

なので逃がした。

 

5、6匹釣りまして、陽も登り釣れなくなった所で巨大なコノシロの群れに遭遇。

 

 

コノシロも初めて。

 

テンション上がっちゃいました。

 

3匹だけ釣って帰ってきました。

早速
f:id:mocambo:20221017163553j:image

 


f:id:mocambo:20221017163610j:image

 

あー、美味しい。

 

 

 

はやく青物が釣りたい。。。