別荘管理 クタクタにしてくれる

ハローでやんす。

 

 

ヒゲもほぼ白く、マスクで隠せる反面、知り合いの飲食店には行きづらくなってるボクです。

 

 

 

 

加齢がどうしても恥ずかしいとです。

 

トガシです。

 

トガシです。

 

 

 

 

さて、別荘。

 

私、別荘持ってます。

そこんとこ省くけど別荘持たされてます。

 

んで2ヶ月振りにその別荘訪れたら季節柄雑草酷いです。

 

これまでも除草剤吹いてやってきましがこの時期はヤバいアンド、除草剤が切れてからの草がまたヤバいです。

 

 

で回りの目もあるので草むしりしたら、ガチで6時間掛かりましたよ。。。


f:id:mocambo:20220830082743j:image

ガッデム

 

 

んでやっと薪割り出来た。
f:id:mocambo:20220830082832j:image

テントサウナ用です。

 

頭にきてガンガンに薪ブッコミましたが、所詮夏のサウナ。

 

全然おもろないです。

 

 

夏が好きだけど、サウナだけは冬だな~。

 

よろしければご一緒しません?

 

御前崎テントサウナ!