競馬 2連勝!

昨年は競馬外しまくりでした。

 

あまりに外したので、買い目を見直しまして、今年は2戦2勝!

 

お小遣いで競馬やってる割には良い収支です。

 

で、ダービーですが、今年のダービーは凄かった。

重賞勝ってるのに出れない馬いたりしました。

 

で、終わってみれば5頭がレコード!

ありえん!

 

固そうだったので、6頭ボックス買いでダービー3連単取らせてもらいました〜!!


f:id:mocambo:20220531090314j:image

で、です。

 

世の中、武豊への賛辞だらけ。

もちろんボクもおめでとう、ですが、、、

 

ドウデュース、そもそも福永騎手が騎乗してたら、と思うとゾッとします。

これに触れた記事を見たことがありませんが、もし、武豊でなく福永だったら、と思うともう一回言いますが、ゾッとします。

 

ユーチューブでジオグリフでの騎乗確認しましたが、福永えげつない騎乗してました。

やばいですよ、福永。

 

 

 

もし乗ってれば皐月賞と2冠だったでしょうし。

 

馬券で証明されてると思いますが、現役No.1騎手は福永です。

 

凱旋門賞、ファンとしては福永で見たいです。