シイラの子 釣られる


f:id:mocambo:20220627065506j:image

 

メーターオーバーの親も来ましたが、もの凄いファイトの後、ラインを切って去って行きました。

 

ガッデム

 

 

ところで昨日の宝塚記念のエフフォーリア、心配ですね。大阪杯9着からの昨日の競馬。

さすがに買えず外しましたが、穴狙いでタイトルホルダーも外したので今回は見事に馬券外しました。

 

なんかサイレンススズカを思い出させるタイトルホルダーの競馬。

一躍日本競馬界のトップスター!に躍り出ましたね。

 

ちなみに自分はパンサラッサ本命だったので、4角でもうダメだ〜、となりました。

 

話しは釣りに戻りますが、今年のこの気候だと青潮赤潮出まくりになりそうですよね。

そうなる前になんとか釣りに行きたいです。

 

ではでは、また報告させてもらいます。