Good-bye MEGANEⅡ R.S Hello 159



f:id:mocambo:20211218060958j:image
f:id:mocambo:20211218061012j:image


車、乗り換えました。

メガーヌの写真を全然撮っていなかった。

 

 

メガーヌ最高に楽しい車だった。ありがとう!

 

すっかりルノー好きになり、かなりの中古ルノーを試乗したが、結論は、RSじゃないとダメ。

クリオもメガーヌもトゥインゴも乗ったけど、ダメ。全然ダメ。ルノーのオートマもダメ。ルノーはマニュアルじゃないとダメ。

ルノーのマニュアルは最高だ!!

でも3代目メガーヌのRS(はマニュアル)まだ手が出ない。

 

車が無い生活は考えられず、かと言ってフィットやプリウス乗るくらいなら車要らんか、と思ったが、有り難いことに妻が好きな車乗れば良い、と後押ししてくれるので、探しまくったよ。車。

 

ただし1つだけ条件あって、2ドアはダメ。

かなりいじってあるルーテシアあって、見た目まあまあで、(と言ってもハンドル握るとどうってこと無い)これでも良かったんだけど、2ドアで諦めた。

 

いよいよ人生何度目?なイタ車しか無くなってきた。

もうイタリア車は辞めよう、とあれほど誓ったのに。。。

 

ってことで159にしました。ブレラは条件漏れです。

ジウジアーロさん、お久し振りです。

 

1ヶ月半ほど経ちましたが、溺愛に自分でも驚いております。

整備書付いてて状態がすこぶる良かったのが決め手。

残されたカーライフ楽しむぞ!