池上食堂

イワナ釣りたい。

 

明日からプチ遠征行ってきます。

道具大幅新調したし、使わず過ごすのもあれなんで。

 

久々のソロ。

 

そういえばもともとソロ派だったなぁ、オレ。

ソロは寂しいし、いつもじゃ嫌だけどたまにはいいね。

 

 

話せるような内容になればブログに記事載せますので、そうなりますように。

 

 

 

さてさて、表題の池上食堂。f:id:mocambo:20180731143626j:image

2国の島忠に行ったときは寄るようにしています。

 

こう言ってはなんだけど、何の特徴も無い。

けど、それが素晴らしく良く居心地が良い。

 

旨いのかな不味いのかもうわかんなくなってます。

 

不味くはないか。

 

 

今回は揚げ物をイレギュラーで2品にしてもらった。
f:id:mocambo:20180731143651j:image
堪らずに酢の物をトッピング。

 

こういうトッピングは孤独のグルメ見てから何処でも何かしらするようになった。

 

これがまた楽しい。

 

 

この店もいつ井の頭五郎が来てもおかしくないので、それまでに全メニュー制覇したい。

 

 

孤独のグルメ、面白いですね。

今更はまってます。