S4 奥多摩周遊道路に行く

なかなかハードな夜勤が終わり、家に到着が朝の8時半。

今日は休みだがここで飲んでしまうと、明日も朝早いので何も出来ないまま一日が終わってしまう。

 

ずっと天気悪かったでしょー。

ぜーんぜんバイク乗れんでしょー。

 

気合で奥多摩周遊道路へ向かう。

 

f:id:mocambo:20210910181935j:plain

FIAT131時代以来の奥多摩周遊道路になってしまった。

 

奥多摩湖最高に綺麗だった!

f:id:mocambo:20210910181745j:plain

地上の草が30センチくらいのとこで水没してるので相当の増水。雨降りすぎだよね。

 

 

浅間尾根駐車場

f:id:mocambo:20210910181808j:plain

奥多摩周遊道路は本当に気持ちが良いです。

 

道志は攻めたくなりますが、こっちはワインディングを噛み締めるように楽しめます。

 

8月は道志、9月は奥多摩周遊道路走ったので10月はどこかスカイラインに行きたいな。