サウナー 極上カルダリウムに喜ぶ

オミクロンのせいでサウナ活動を自粛しているボクです。

 

まったく。。。

 

なので、過去の活動記録です。

 

若干遠いのですが、今一番好きなテルマエは、舞浜ユーラシアであります。

 

電車でも車でも行きましたが、一人で自由が丘からだと電車のがいいです。送迎バスあるし。

 

でここの何が好きかってーと、f:id:mocambo:20220123184419j:image

これ。

 

かなりカッコいいカルダリウム。

 

蒸気と相まって、物凄い雰囲気出しています。

 

 

そしてそして
f:id:mocambo:20220123184628j:image

のケロサウナ!

 

ケロ小屋では無いですが、そこは入館料で相殺しましょう。ありがたいです。

 

サウナもう一個あるし。

 

全体的にせせこましくないのがここの本当のいいところかなぁ。

 

土日は行かないのでわかりませんが、おすすめです!

 

あー、早くサウナ行きたい!