テリファー 存分に 喜ばせてくれる

おはようございます。

 

 

こんな梅雨入り直後に大きな台風って記憶無いなー。

 

昭和の時代はあったのかな?

 

 

 

忘れちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられないね。

 

 

 

くしゃおじさん。

 

 

 

 

定期的に拝見していた、と言うか、見せられていた。

 

 

 

お茶の間のちょっとした風景だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

ホラー映画。

 

 

 

 

また素晴らしいホラー映画を見ましたのでご報告です。

 

 

何故か?評価点が3.5とかでちょい低めですが、こんな素晴らしいホラー映画、5点満点ですね。

ある意味まだ何も始まってないこのシーンが好き。

 

 

 

 

マスク、ジョーカー、エルム街、アンド ジェイソン。

きっともっとある。

 

監督のオマージュというかリスペクト。

 

これだけでありがたいのに、グロ。

 

なんてったって、とってもセンスの良いグロ。

 

変に悪戯にきめ細かいストーリーや辻褄なんて要らんのよね。

 

こんなホラー映画撮っていただけるだけでもう感謝です。

 

 

 

そして、エンディングからの、冒頭への、強引な繋ぎ。

 

 

 

たまりま千円、二千円!!

 

 

 

最早、アートですね!